昔から地図を見るのが好きで、県境や峠、細い県道といった、少し地味だけど味のある道に惹かれます。ハンターカブで、そういう道をことこと辿っていくのが、いまの楽しみです。
0
0
0
You need to an account to post a comment.
There are no comments yet. Let's post the first comment!
昔から地図を見るのが好きで、県境や峠、細い県道といった、少し地味だけど味のある道に惹かれます。ハンターカブで、そういう道をことこと辿っていくのが、いまの楽しみです。