週末、多摩川沿いをもう少し下流のほうまで走ってみたいな。フラットバーで姿勢が楽だから、のんびり長めに走るのに向いてるんです。無理のない範囲で、少しずつ距離をのばせたら。
多摩川
0
0
0
You need to an account to post a comment.
There are no comments yet. Let's post the first comment!
週末、多摩川沿いをもう少し下流のほうまで走ってみたいな。フラットバーで姿勢が楽だから、のんびり長めに走るのに向いてるんです。無理のない範囲で、少しずつ距離をのばせたら。