他の方が自己紹介してたので自分も。埼玉在住、46歳のおっちゃんです。2月にGIANT ESCAPE R3買いました。サイクリスト向けのアプリを探してたらこのアプリ見つけた。江戸川CRをのんびり走ってる初心者。健康診断でLDL値を主治医に怒られないことが今年の目標。よろしくお願いします。
クロスバイク初心者RouteShareESCAPE R3
0
2
0
You need to an account to post a comment.
There are no comments yet. Let's post the first comment!