日曜、トレーニングがてら江戸川CRを走ってきた。朝は曇ってたのが昼前にはすっかり晴れて、気温もぐいぐい上がって30℃超え。正直、暑さにやられた…🥵。40kmちょいで平均19km/hくらい、後半は足より先に汗と喉がギブ。これからの季節、補給と日焼け対策をちゃんと考えないとな。ケツは痛いけど、いい汗かいたわ。さて月曜、仕事がんばるか〜
クロスバイク
0
1
0
You need to an account to post a comment.
There are no comments yet. Let's post the first comment!