ブロンプトンを担いで安曇野まで行ってきました。大糸線にゆられて、降りた駅からそのまま漕ぎ出して、わさび田と北アルプスを眺めながら10kmちょっと。
日曜は朝のうちひんやりしていたのに、お昼にかけて雲がすうっと晴れて、初夏みたいな陽気になりました。道祖神を探しながらのんびり走って、木陰で休んでばかり。一人だったけど、静かで気持ちのいい日でした。
(レコーディングっていうの試したら結構いい感じに記録できてた!!)
ブロンプトン





0
2
0
You need to an account to post a comment.
There are no comments yet. Let's post the first comment!